どらねこコラム

桜色の思い出

投稿日:

満開の桜の花も風に吹かれたり・・・。桜の舞も終わり、鮮やかな緑葉が眩しい季節へと。
この「絵」を見ると2001年の頃~が、懐かしく思い出されます。
あの「郷土料理のみせ どらねこ」は、そこの存在しておりました。窓辺にレトロなランプ?春は、桜色に染まった道。
夏は、尾道水道からの住吉祭りの花火。秋は、桜の葉が赤く染まり、海に沈む夕日も赤く、遠くに聞こえる祭囃子。
冬は、滅多と積もらぬ雪が積もれば、真っ白な銀世界。
あの場所、あの時、あの人と・・・。時は流れます。偶然いえ必然でしょうか?  「どらねこ」の宝物の時間でした。

そう! 「満点ママ」のテレビ取材に始まり、いろんなテレビ番組の取材そして放送へと。雑誌取材「るるぶ」「ウインク」
「上等なランチ」などなど。いろんなことがありました。思い起こせば、多くの方にお世話になって・・・「感謝!」です。
一つ一つが、今も「どらねこ」の思い出の宝物です。ありがとうございます!💓

この「絵」を覚えていらっしゃるでしょうか? 「郷土料理のみせ どらねこ」を思い出されたら、ご連絡をいただけたら、
「ニャーと嬉しい!」ことでしょうか? 心よりお待ちしております。 (=^・^=)

-どらねこコラム

Copyright© 郷土料理のみせ どらねこ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.